よくあるご質問
- 自然癒着法 自然癒着法の術後に凄く腫れることはありますか?水の森美容クリニックでの腫れの程度は?
-
自然癒着法の術後の腫れや内出血については、当院ではできる限り抑えられるよう細心の注意を払って施術を行っておりますが、体質やまぶたの状態によって発生する可能性はゼロではありません。
術後2〜3日程度、泣き腫らしたような腫れが出ることがありますが、約1~2週間で大きな腫れが引き、約1ヶ月でほぼ自然な状態になります。
経過には個人差がありますので、通常は日数の経過とともに自然に消失していくことがほとんどです。
