お悩み掲示板【水の森公式】

水の森美容外科では患者様への情報公開として、当院の患者様や当院での治療を考えている方々が気軽に参加出来る交流掲示板を設置しております。
インターネットが普及した現在においては、ネット上での口コミなども情報操作されており真の口コミ情報を見つけることも難しくなってしまいました。
交流掲示板の中で患者様同士が情報交換し合ったり、私も含め当院のスタッフ達と接点を持ったりしながら患者様との二人三脚の医療が出来れば幸いに思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉症(時期的に軽めです)のときの埋没は可能ですか?考えられるデメリットなどあれば教えてください。

また、埋没の施術時に市販のアレルギー性鼻炎用の薬を服用することは可能でしょうか?

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/02/26 03:07

    大阪院 スタッフ

    1.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2017/02/26 03:07
    はな 様




    この度は水の森美容外科へお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます受付カウンセラーの田中と申します。宜しくお願い致します。
    数ある美容外科の中から当院をお選び頂きご連絡頂けたことを大変嬉しく思います。

    今回は、二重埋没法をご希望ということでございますね。
    二重埋没法は手軽に出来るプチ整形として当院でも大変人気のあるご施術です。
    また、当院の二重埋没法は、腫れを極力抑える工夫をさせて頂いておりますので、
    「思っていたよりも腫れが少ない」と沢山の患者様にお喜び頂いておりますよ。

    花粉症の時期にご手術をお受け頂くことは、特に問題はございませんよ。

    目をこすりしぎて瞼にかぶれが出ている状態ですと、左右差の原因になる場合もございますので、
    医師からご手術をおすすめしない可能性もございます。
    どうぞご参考になさって下さいませ。

    また、アレルギー性鼻炎のお薬も服用して頂いて結構でございます。

    当院のカウンセリングでは、実際に医師が患者様のお目元のご状態を拝見し、
    ご手術について詳しくお話しをさせて頂いております。

    はな様のお悩みに沿って、詳しくご相談をさせて頂きますね。
    是非一度、当院の無料カウンセリングにお越しいただければと思います。

    カウンセリングのご予約は、ご希望の院までお電話またはメールにてお問い合わせ下さいませ。

    それでは、はな様からのご連絡をお待ちしております。

    水の森美容外科 大阪院 田中

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます