お悩み掲示板【水の森公式】

水の森美容外科では患者様への情報公開として、当院の患者様や当院での治療を考えている方々が気軽に参加出来る交流掲示板を設置しております。
インターネットが普及した現在においては、ネット上での口コミなども情報操作されており真の口コミ情報を見つけることも難しくなってしまいました。
交流掲示板の中で患者様同士が情報交換し合ったり、私も含め当院のスタッフ達と接点を持ったりしながら患者様との二人三脚の医療が出来れば幸いに思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。
現在太もも全周(臀部含む)の脂肪吸引と脂肪注入の豊胸を考えております。そこで質問ですが、
1、太もも全周(臀部含む)の臀部はどの部分でしょうか?太ももから臀部にかけての外側のラインということでしょうか?
希望としては、太ももからウエスト下部(臀部上部?)にかけてのラインを整えてほしい。また、臀部下部も吸引して小尻にしたいと考えています。その場合は臀部は臀部で別料金で吸引しなければなりませんか?
2、脂肪吸引後の翌日処置までは麻酔液が出る関係でレインズボンを履いたり、麻酔液の臭いが気になるため同居家族に内緒で手術することは出来ないだろうと言う口コミを見ました。
現在結婚して夫と住んでいますが、脂肪吸引は内緒で行いたいと思います。子供も小さいため、ホテルに泊まることも出来ません。そのため、翌日処置をつけずに吸引していただくことは可能ですか?遠方の方は困難との事ですが、私は横浜在住で、銀座院での施術希望です。
また翌日処置をつけない場合はどういったリスクがありますか?金額に変化はありますか?
よろしくお願いします。

5件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2016/08/12 03:10

    大阪院 スタッフ

    1.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2016/08/12 03:10
    田中 様



    この度は、水の森美容外科へお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。
    大阪院スタッフの堀井でございます。どうぞよろしくお願い致します。

    それでは、頂戴しているご質問にお答えいたしますね。

    まず、脂肪吸引(大腿全周~臀部含む)「臀部」の部位でございますが、
    ショーツからはみ出るお尻の部分でございます。
    ウエストの脂肪吸引や、お尻全体の脂肪吸引は別途ご料金を頂戴いたします。

    また、田中様は、太ももからウエスト下部までの脂肪吸引をお考えでございますね。
    当院のカウンセリングでは、医師が患者様のお身体を拝診し、
    患者様に最も適した治療方法をご提案させて頂いております。
    そのため、田中様にはどの部位の脂肪吸引が適しているのか、
    カウンセリングで医師からお話しをさせて頂きますね。

    次に、翌日処置でございますが、お付けいただかない事も可能でございますよ。
    その場合は、できるかぎり翌日に包帯の除去にご来院頂きますが、
    どうしてもご来院が難しい場合は、当院までお電話を頂き、
    ご自身で包帯を除去して頂く事も可能でございますよ。

    翌日処置をお付けいただかない場合、お水が溜まりやすくなる可能性はございますが、
    お仕上がりには差はございません。
    また、金額の変化はございませんよ。

    ただ、脂肪吸引のご手術は、術後は激しい筋肉痛のようなお痛みや、
    むくみ、内出血などが出る可能性がございます。
    そのため、ご一緒にお住いのご家族が、何かお気づきになられる場合もあるかとは思います。

    どうぞご参考になさって下さいませ。


    水の森美容外科大阪院 堀井

    コメントする

    > コメントする

  • 2.田中 さん
    コメント公開日時:2016/08/12 09:53

    2.田中 さん コメント公開日時:2016/08/12 09:53
    1.大阪院 スタッフさんへのコメントです
    丁寧な回答ありがとうございました。
    重ねて質問なのですが、翌日処置では病院で麻酔薬を絞って抜くのですよね?
    当日術後に出来るだけ麻酔液を抜くことは不可能ですか?
    やはり、翌日処置をつけないとダウンタイムが長引きますか?

    また、脂肪注入による豊胸はどういった方法で行いますか?

    何度もすみません。よろしくお願いします。

    コメントする

    > コメントする

  • 3.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2016/08/12 07:29

    大阪院 スタッフ

    3.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2016/08/12 07:29
    田中 様


    水の森美容外科大阪院の田中でございます。

    翌日処置をご希望されない場合は、
    ご手術当日に麻酔液を極力絞り出してから縫合させて頂きますよ。

    また、翌日処置の有無によってダウンタイムが変わる事がございませんので、
    どうぞご安心頂ければと思います。

    お胸への脂肪注入は、脂肪吸引後の脂肪を綺麗にした後、
    脇を5mm程切開し注入していきます。

    どうぞご参考になさって下さいませ。

    水の森美容外科 大阪院 田中

    コメントする

    > コメントする

  • 4.田中 さん
    コメント公開日時:2016/08/13 02:17

    4.田中 さん コメント公開日時:2016/08/13 02:17
    3.大阪院 スタッフさんへのコメントです
    ありがとうございました。
    豊胸は注入部位を選べないのでしょうか?
    デコルテ部分に多目に欲しい、谷間ができるようにしたい、などの希望はできませんか?

    度々申し訳ありません。よろしくお願いします。

    コメントする

    > コメントする

  • 5.大阪院院長 田川大地
    コメント公開日時:2016/08/13 02:20

    大阪院院長 田川大地

    5.大阪院院長 田川大地 コメント公開日時:2016/08/13 02:20
    田中 様



    水の森美容外科大阪院の田川でございます。

    注入部位を部分的に多くしてしまうと不自然になってしまいますので、
    当院では全体をボリュームアップしております。
    自然にデコルテ部分にボリュームをつけるためにも、
    谷間を作るためにも、全体にまんべんなく注入させて頂いております。

    どうぞご参考になさって下さいませ。

    水の森美容外科 大阪院 田川

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます