お悩み掲示板【水の森公式】

水の森美容外科では患者様への情報公開として、当院の患者様や当院での治療を考えている方々が気軽に参加出来る交流掲示板を設置しております。
インターネットが普及した現在においては、ネット上での口コミなども情報操作されており真の口コミ情報を見つけることも難しくなってしまいました。
交流掲示板の中で患者様同士が情報交換し合ったり、私も含め当院のスタッフ達と接点を持ったりしながら患者様との二人三脚の医療が出来れば幸いに思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、埋没手術の永久保証について教えて下さい。

外れた場合、何度でも再手術してくださるということでしょうか?それとも、一回のみで期限は設けないという意味でしょうか


保証の詳しい内容が知りたいです。他院では保証ありでも、なんだかんだ別料金の手術を勧められた事があります。

9件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2016/02/13 02:40

    大阪院 スタッフ

    1.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2016/02/13 02:40
    匿名 様



    この度は、水の森美容外科へお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます大阪院受付カウンセラーの田中と申します。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    今回は、二重埋没法の永久保証についてのお問い合わせでございますね。
    当院では、糸が取れてしまった際や、糸が取れかけてラインが薄くなった場合に、
    無料でかけ直しが出来る保証期間をお選び頂いております。

    永久保証の場合、何度でもとめ直す事が可能となっております。

    また、当院では、ホームページに記載されおります以外に、
    追加で料金が発生する事はございませんのでどうぞご安心頂ければと思います。
    ※笑気麻酔をご希望の際には、別途料金が発生致します。

    現在、お得なキャンペーン価格でご手術をお受け頂ける期間となっておりますので、
    是非当院の無料カウンセリングにお越し頂ければと思います。

    カウンセリングのご予約は、ご希望の院までお電話またはメールにてお願い致します。

    水の森美容外科 大阪院 田中

    コメントする

    > コメントする

  • 2.かながわ さん
    コメント公開日時:2016/02/20 09:09

    2.かながわ さん コメント公開日時:2016/02/20 09:09
    こんにちは。
    今回二重埋没をしたいと考えています。
    10年前にも埋没の施術を受けました。今も二重は持続してますがたまに取れます。
    結び目は片目だけうっすら見える状態です。今回、施術を受けるとすれば抜糸した方が良いですか?
    抜糸してその日に埋没施術受けることは出来ますか?

    コメントする

    > コメントする

  • 3.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2016/02/20 09:09

    大阪院 スタッフ

    3.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2016/02/20 09:09
    お問い合わせありがとうございます。
    水の森美容外科大阪院の遠近でございます。

    二重埋没法のご手術を再度ご検討中との事でございますね。
    抜糸については、今の二重の幅より狭くされたい場合や、
    医師がお目元を拝見した上で、抜糸が必要と判断した場合は、抜糸が必要でございます。

    また、通常は、抜糸をして頂いて、2週間は間隔をあけて頂いてのご手術となります。
    こちらは、医師の判断により異なる場合もございます。

    まずは、一度カウンセリングにお越し頂ければと思います。
    なにか、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

    水の森美容外科 遠近

    コメントする

    > コメントする

  • 4.かな さん
    コメント公開日時:2016/03/28 02:11

    4.かな さん コメント公開日時:2016/03/28 02:11
    永久保証は永久に続くんですか?

    コメントする

    > コメントする

  • 5.銀座院 スタッフ
    コメント公開日時:2016/03/28 03:18

    銀座院 スタッフ

    5.銀座院 スタッフ コメント公開日時:2016/03/28 03:18
    かな 様

    この度は、水の森美容外科へお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます銀座院受付カウンセラーの吉村と申します。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    それでは頂戴致しましたご質問にお答えさせて頂きますね。

    二重埋没法は取れてしまう可能性の有るご施術でございますので、
    当院では保障期間を設けさせて頂いております。
    保障期間内に、ラインが消失した場合・糸が取れて今のお目元のご状態に戻ってしまった場合には、
    無料にて再施術をさせて頂きます。

    永久保障をお選び頂きましたら、当院が存続する限り上記内容の保障は永久でございます。
    但し、医師が実際にお目元のご状態を拝診し、
    患者様に最も適したご施術についてお話しをさせて頂いておりますので、
    まずはカウンセリング・ご施術後の検診にご来院頂ければと思います。

    当院のカウンセリングやご施術後の検診は無料となっておりますので
    どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

    是非、綺麗のお手伝いをさせて頂ければと思います。
    それでは、かな様のご連絡を心よりお待ち致しております。

    水の森美容外科 銀座院 吉村

    コメントする

    > コメントする

  • 7.藤原 さん
    コメント公開日時:2016/11/12 04:29

    7.藤原 さん コメント公開日時:2016/11/12 04:29
    以前こちらで埋没法の永久保証をしたのですが、半年程でラインが薄くなってしまって元の二重幅と変わらないのが嫌なので抜糸を希望しております。

    永久保証に入っている場合、
    抜糸の料金はかからないのでしょうか…?

    コメントする

    > コメントする

  • 8.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2016/11/12 04:31

    大阪院 スタッフ

    8.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2016/11/12 04:31
    7.藤原さんへのコメントです
    藤原 様

    この度は、水の森美容外科へお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます大阪院受付カウンセラーの堀井と申します。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    藤原様は、以前当院で二重埋没法のご手術をされ、
    ラインが薄くなってきたとのことでございますね。

    当院の保証期間は、万が一糸が外れた場合の保証でございます。
    その為、一度検診にお越し頂き、医師が診させて頂いて、
    糸が外れている場合は無料で留め直しをさせて頂けますよ。

    ただし、二重埋没法は、個人差もございますが、
    ほとんどの方が1mm程ラインが下がってまいります。
    ラインが下がってきた場合の、ラインのご変更は再度ご料金を頂戴しております。
    どうぞご了承くださいませ。

    抜糸が必要かどうかは、検診時に医師が診させて頂き、
    医師が判断させて頂いておりますよ。

    抜糸のご料金は医師の判断に基づきますが、
    基本的には頂戴しております。
    どうぞご参考になさって下さいませ。

    是非一度検診にお越し頂ければとおもいます。
    検診をご希望でしたら、お手数をお掛け致しますが、
    当院までご連絡をお願い致します。

    大阪院 堀井

    コメントする

    > コメントする

  • 9.えっちゃ さん
    コメント公開日時:2017/11/16 02:10

    9.えっちゃ さん コメント公開日時:2017/11/16 02:10
    初めまして。
    そちらで埋没を予定している者です。

    永久保証予定ですが、せっかくの保証をつけても、結局は保証内で再手術ができないとの話をよく聞くのですがどうですか?
    ちなみに糸は完全に取れてなくても、ラインが薄く取れかけてきた‥などの場合再手術可能ですか?

    コメントする

    > コメントする

  • 10.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/11/16 02:10

    大阪院 スタッフ

    10.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2017/11/16 02:10
    9.えっちゃさんへのコメントです
    えっちゃ 様

    この度は水の森美容外科へお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます大阪院受付カウンセラーの堀井と申します。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    それでは、えっちゃ様のご質問にお答えいたしますね。

    ・永久保証予定ですが、せっかくの保証をつけても、
    結局は保証内で再手術ができないとの話をよく聞くのですがどうですか?
    →当院の保証は糸が外れた場合、無料で留め直しをさせていただく保証でございます。
    元のお目元に戻ってしまった等ございましたら、一度当院へ検診にお越しいただき、
    糸が外れていれば無料で留め直しをさせていただきます。
    再手術が出来ないということはございませんので、ご安心頂ければと思います。

    ・糸は完全に取れてなくても、ラインが薄く取れかけてきた‥などの場合再手術可能ですか?
    →実際に医師がお目元のご状態を診させていただいての判断となりますが、
    糸が完全に外れていない場合でも、ラインが薄くなっていれば再手術が可能な場合もございますよ。

    どうぞご参考になさってくださいませ。
    他にもご不明な点やご心配な点等ございましたら、
    お電話でもご質問にお答えいたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

    水の森美容外科大阪院 堀井

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます