お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の9月に埋没の二重手術を受け、その際に1年保証をつけたのですが、最近二重が薄くなってきてしまったので、再手術して頂こうと思い、保証書の控えを探したのですが見つからず、恐らく紛失してしまったのだと思います。このような場合、1年の期間内であっても、再手術して頂くことは不可能なのでしょうか?

3件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.銀座院 スタッフ
    コメント公開日時:2019/04/20 19:05

    銀座院 スタッフ

    1.銀座院 スタッフ コメント公開日時:2019/04/20 19:05
    りり様

    この度は水の森美容外科へお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます受付カウンセラーの峰岸と申します。よろしくお願い致します。

    当院で二重埋没法のご手術をお受け頂き、誠にありがとうございました。

    二重埋没法のかけ直しのご手術をお考えとの事ですね。
    当院では診療録を残しておりますので、
    ご本人様確認がとれましたら、保証年数をお調べすることが可能でございます。
    その為、当院では保証書等は特にお渡ししておりませんのでご安心くださいませ。

    かけ直しのご手術は一度検診にお越しいただき、医師がご状態を確認してからのご案内となります。
    検診のご予約をご希望の場合は、お電話にてご希望の院までご連絡くださいませ。

    その他ご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
    それでは、りり様からのご連絡を心よりお待ちしております。

    水の森美容外科銀座院 峰岸

    コメントする

    > コメントする

  • 2.たまごちゃん さん
    コメント公開日時:2019/04/25 18:51

    2.たまごちゃん さん コメント公開日時:2019/04/25 18:51
    去年の冬に二重の手術をしていただきその節はお世話になりました。
    最近片目に違和感があり痛みと目の霞みがあったので眼科に行こうと思っていた矢先、違和感がなくなったのでおかしいなぁとよくよく目を見てみたら二点止めが一点止めになっている気がして(二重にはなってますがあきらかに前の二重の形じゃない)一度見ていただきたいのですが、その場合ちゃんと止まっていたらそのままでしょうか?左右差が出てるので気になっています。

    コメントする

    > コメントする

  • 3.銀座院 スタッフ
    コメント公開日時:2019/04/25 18:52

    銀座院 スタッフ

    3.銀座院 スタッフ コメント公開日時:2019/04/25 18:52
    たまごちゃん様

    この度は、水の森美容外科銀座院にお問い合わせ頂き、誠に有難うございます。
    担当させて頂きますカウンセラーの西出と申します。宜しくお願い致します。

    以前、当院にてご手術をお受け頂いたとの事でございますね。

    一度、検診にお越し頂き医師がお目元のご状態を診させて頂ければと存じますので
    大変お手数ですがご連絡を頂けないでしょうか。

    実際にお目元を診させて頂き、アフターフォローをさせて頂ければと存じますので
    ご希望の院までご連絡下さいませ。

    ご連絡をお待ちしております。


    水の森美容外科 受付カウンセラー
    西出

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます