お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前カウンセリングを受けた際に、全切開の手術の際は、シュミレーションした完成形の印象と変わってしまうため、皮膚切除は併用しない。必要な場合は後日行うとのことでした。

当方アイプチを10年ほど使用しており、瞼にたるみのある、いわゆる偽眼瞼下垂症の状態です。シュミレーションして頂いた際、目を開いたときは瞼のきわが見えるほど目が開いていたのですが、閉じたときに瞼がたるんだり、ハムのようになってしまうのではないかと懸念しています。

まぶたのたるみ取りの施術は約10万円とのことですが、瞼の同じ箇所を2度切開することは身体へのダメージが大きいのではないでしょうか?また、後日行う場合は二重の手術からどのくらいの日数を開けて行いますか。

また、二重の修正手術の適用範囲を教えてください。左右差は適用されないとのことでしたが、目の食い込みやたるみ、ラインの違和感などはどうですか?

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.名古屋・北見院 スタッフ
    コメント公開日時:2019/02/08 08:59

    名古屋・北見院 スタッフ

    1.名古屋・北見院 スタッフ コメント公開日時:2019/02/08 08:59
    さや 様

    この度は水の森美容外科名古屋院へお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます受付カウンセラーの青山と申します。宜しくお願い致します。
    数ある美容外科の中から当院をお選び頂きご連絡頂けたことを大変嬉しく思います。

    お目元についてのお問い合わせでございますね。
    以前当院にてカウンセリングをお受け頂きましてありがとうございます。
    頂いておりますご質問に関しまして、ご内容がかなり複雑なため、
    こちらの文書にてご返信をさせて頂きますと語弊が発生する可能性がございます。
    医療のお話となります為、大変お手数でございますが再度さや様の
    お目元のご状態をご確認させて頂きながら医師とカウンセリングにてしっかりと
    ご説明させて頂けますと幸いです。

    せっかくお問い合わせを頂きましたのに、明確なお答えが出来かねてしまいまして
    大変申し訳ございません。

    カウンセリングでは、実際にご状態を拝診させて頂き、
    患者様に一番適した治療方法を医師よりお話させて頂いております。
    ご手術をご検討される上で、様々なご不安点やご心配などがあるかと思います。
    患者様のお悩みや、ご希望をお聞かせ頂きまして、 少しでも、
    ご不安が和らぐ様お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
    その為、すぐにご手術をご決断して頂く必要はございませんのでどうぞご安心下さい。

    また何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

    水の森美容外科 名古屋院 青山

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます