お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

今回ご相談があってこちらに投稿させていただきました。

去年末、他院で二重埋没の2点留めをしました。

一ヶ所膨らみが強く出てしまい、約2ヶ月前に片目の目尻側を抜糸しました。

1点抜糸して1点留めの状態でも、癒着しているのか傷でなのか現状は二重を保っています。

寝起きや浮腫んでいるときはその部分のラインがぼやけてしまいますが、時間とともに二重に戻ります。

その場合はその1点を留め直さなくても問題ないのでしょうか?

気持ちの問題かもしれませんが、片方が2点、片方が抜糸して1点だけの状態なので、1点増やさないといけないという不安な思いになっています。

二重を保っている状態でも糸を入れておくべきか、左右で糸の数が違ってもそのままでもいいものか、はじめてのことで今の不安や心配を少しでも解消したいです。

似たような境遇の方をSNSで拝見してみても、ほとんどの方が抜糸後再埋没をされていました。

今後どのように変化していくか分かりませんが、お時間がありますときにご回答いただけますと幸いです。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.水の森美容外科新宿院
    コメント公開日時:2018/05/05 02:28

    水の森美容外科新宿院

    1.水の森美容外科新宿院 コメント公開日時:2018/05/05 02:28
    星子★様



    この度は水の森美容外科へお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます新宿院受付カウンセラーの奥谷と申します。よろしくお願い致します。

    詳しくご説明いただき、ありがとうございます。
    現段階で二重が維持できているのであれば、特にもう一点追加しなければいけないということはないかと存じます。
    ご様子を見ていただき、ラインが消えてしまった際には、再度二重埋没法をご検討されてみてはいかがでしょうか。

    ご不安であれば、一度カウンセリングにお越しいただければと思います。
    当院のカウンセリングは無料でございますので、お気軽にご相談くださいませ。

    その他ご不明な点等ございましたら、当院までお問い合わせくださいませ。

    水の森美容外科新宿院 奥谷

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます