お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しく始まったガミースマイルの注射で質問なのですが、
注射してからどれくらいで効果がでるのでしょうか?
持続期間も一緒に教えてください。

あと同じ日に脇の汗止め注射もしたいのですが問題ないですか?
お盆に海に行くのでそれまでに両方効果が出ている時期にカウンセリングに行きたいのですが、
いつ頃伺えば良いですか?

たくさん質問してしまいごめんなさい。
お返事よろしくおねがいします。

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.名古屋院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/07/26 03:07

    名古屋院 スタッフ

    1.名古屋院 スタッフ コメント公開日時:2017/07/26 03:07
    なつんこ 様

    この度は水の森美容外科へお問合せ頂きまして、誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます受付カウンセラーの青山と申します。宜しくお願い致します。
    数ある美容外科の中から当院へお問い合わせ頂きましたことを大変嬉しく思います。

    ガミースマイルと脇へのボトックス注入についてのご相談をご検討頂いていらっしゃるとの事でございますね。
    当院では、手軽に出来るプチ整形として、大変人気のある施術でございます。
    注入後すぐにメイクもして頂けますので、
    注入後そのままお食事やお買い物に行かれる方も沢山いらっしゃいますよ。

    それでは頂きましたご質問にお答えさせて頂きますね。

    ガミースマイルの注射で質問なのですが、
    注射してからどれくらいで効果がでるのでしょうか?
    持続期間も一緒に教えてください。
    →ボトックス注入(ガミースマイル)の効果に関しましては
    3日後前後からご実感頂けます。
    その後1、2ヶ月をピークに効果のご実感が頂けます。
    持続期間は約半年でございます。
    ※効果のご実感に関しましては個人差がございます事
    予めご了承下さいませ。

    ○同じ日に脇の汗止め注射もしたいのですが問題ないですか?
    脇へのボトックス注入を同日にされても問題ございませんよ。

    ○お盆に海に行くのでそれまでに両方効果が出ている時期にカウンセリングに行きたいのですが、
    いつ頃伺えば良いですか?
    →ボトックスは熱に弱い為、注入後3日間はお身体が温まる事
    (温泉、サウナ、運動、等)はお控え頂いております。
    その為、お盆中に海へ行かれるご予定がある場合は、7月下旬~8月頭頃には
    ご施術を終えて頂くと宜しいかと思います。

    カウンセリングでは、実際にご状態を拝診させて頂き、
    患者様に一番適した治療方法を医師よりお話させて頂いております。
    ご手術をご検討される上で、様々なご不安点やご心配などがあるかと思います。
    患者様のお悩みや、ご希望をお聞かせ頂きまして、 少しでも、
    ご不安が和らぐ様お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
    その為、すぐにご手術をご決断して頂く必要はございませんのでどうぞご安心下さい。
    当院のカウンセリングは無料となっておりますので、是非リラックスしてお越し下さいね。

    また何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

    水の森美容外科 名古屋院
    青山

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます