お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間ほど前に、他院で二重ミニ切開手術を受けました。
整形と絶対にバレたくないので、自然な幅でとお願いしました。
しかし術後の目を見てみると、幅広の平行二重になっていました。
もちろん今は腫れが強く出ていることは分かっていますが、睫毛から切開線までの距離が、閉眼時で右目8ミリ、左目11ミリほどあります。
まだ腫れているので、正確にはもっとあるかもしれません。
このままだと結構幅のある平行二重になってしまう気がします。
特に左目はかなり整形と丸分かりのような目になってしまいそうで…。
また、左右で切開線にここまで差があるため、腫れがひいても左右差が出てしまいそうで不安で仕方ありません。
現在平行でも、腫れがひけば幅が狭く末広型になることはあるのでしょうか。
また、腫れがひいてももし不自然になってしまった場合、左右差を目立たなくして二重幅を自然な幅に狭くする修正はできますか?
その場合、どのような方法になりますでしょうか?

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.名古屋院副院長 西川陽平
    コメント公開日時:2017/07/10 08:05

    名古屋院副院長 西川陽平

    1.名古屋院副院長 西川陽平 コメント公開日時:2017/07/10 08:05
    みー様

    水の森美容外科名古屋院副院長の西川です。
    このたびはお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

    それではご質問にお答えします。
    1週間ほど前に他院様で二重ミニ切開手術をお受けになられたとのことで、今はまだまだ術後に腫れが強い時期かと存じます。腫れにより幅は広く見えてしまいます。また完成では末広型に落ち着く場合でも、腫れにより術後初期は平行型に見えることは多々あります。また、腫れの程度も左右同じではないため、それにより一見左右差があるように見えます。
    幅が広すぎたからと言って、切開法だと狭く修正することは困難になってしまいます。
    ですが、切開法の完成までは一般的に3か月程度かかりますので、現時点での心配は時期尚早ではないでしょうか。
    まずはあまりご心配をなさらずに、ご様子を見られることをお奨めいたします。

    以上をご参考ください。

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます