お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5年前くらいに、大腿部の脂肪吸引、半年程前に腹部と二の腕の脂肪吸引をしました。脂肪注入に興味があるのですが、脂肪吸引のしていないふくらはぎからの脂肪注入は可能ですか?また見てみないとわからないと思いますが5年程前に脂肪吸引した大腿部や臀部の残った脂肪での脂肪注入は可能ですか。もしふくらはぎからや大腿部から脂肪注入が可能であれば料金はどれほどになりますか。

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.銀座院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/06/02 17:04

    銀座院 スタッフ

    1.銀座院 スタッフ コメント公開日時:2017/06/02 17:04
    この度は、水の森美容外科へお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
    担当致します銀座院受付カウンセラーの山岸でございます。
    どうぞよろしくお願い致します。

    それでは ゆな 様からのご質問にお答え致しますね。

    お胸への脂肪注入に関しましては
    【大腿】又は【腹部】の脂肪を吸引し、取れた脂肪を注入させて頂いております。
    【下腿】の部位では、お胸への脂肪注入をさせて頂く為に必要な脂肪量が十分ではない為、
    ご案内が出来かねてしまいます。ご了承くださいませ。

    また、お胸へ注入させて頂く脂肪でございますが、大腿又は腹部から取れた脂肪のうち、
    良質な脂肪のみを注入しております。

    その為、ゆな様は過去に脂肪吸引【大腿】【腹部】をされているとの事でございますので、
    脂肪注入に必要な量の脂肪が取れない可能性がございます。
    カウンセリングの際に、医師が実際にお身体のご状態を拝診し、
    詳しくお伝えさせて頂くので、カウンセリング時にご相談くださいませ。

    当院の脂肪注入は2種類ございます。
    ご料金に関しましては下記の通りでございます。

    1.パーフェクト脂肪吸引(大腿全周・臀部含む)\570,000(税別)+脂肪注入 \126,000(税別)

    こちらは脂肪吸引をメインとしております。
    しっかりと細さを出したい方へお勧めしております。

    2.脂肪吸引+脂肪注入
    【下記のご料金で脂肪吸引+脂肪注入が可能でございます】

    ・脂肪吸引【大腿前面・前面内側】…\458,000(税別)
    ・脂肪吸引【大腿後面・後面外側】…\458,000(税別)
    ・脂肪吸引【太もも全体・臀部含む】…\600,000(税別)
    ・脂肪吸引【上下腹・ウエスト・腰】…\458,000(税別)

    こちらは脂肪注入(豊胸術)がメインでございます。
    ※細さを出すことが目的ではございません事をご了承くださいませ。
    吸引する脂肪量が比較的少ない為、
    ダウンタイムが(上記の脂肪吸引に比べると)短い特徴がございます。

    上記どうぞご参考くださいませ。

    是非一度当院の無料カウンセリングにお越しくださいませ。

    カウンセリングのご予約は下記までご問合せください。
    名古屋院【0120-92-2396】
    東京銀座院【0120-248-603】
    大阪院【0120-764-909】

    それではゆな様からのご連絡を心よりお待ちしております。

    水の森美容外科銀座院
    山岸

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます