お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は20代の男性です。過去に全切開を2回受けています。
目と眉毛の距離を近づけたいと思っているのですが、眉下切開か眼瞼下垂、どっちが適していますか?
それぞれ考えられる私にとってのデメリットは、眉下切開の場合は、化粧をしないため傷跡が目立つこと、眼瞼下垂の場合は、そもそも下垂でないのみ下垂の手術を受けるとドライアイや眼精疲労が酷くなる恐れがあるということです。ちなみにドライアイも眼精疲労もあります。

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.名古屋院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/05/02 08:07

    名古屋院 スタッフ

    1.名古屋院 スタッフ コメント公開日時:2017/05/02 08:07
    なおき 様

    この度は水の森美容外科よりお問合せ頂きまして誠に有難うございます。
    担当させて頂きます、受付カウンセラーの宮崎と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
    数ある美容外科の中から、当院をお選び頂きました事を大変嬉しく思います。

    目と眉毛の距離を近づける為に、
    眉下切開か眼瞼下垂のご手術をご検討頂いていらっしゃるとの事でございますね。

    大変申し訳ございませんが、眉下切開は当院ではご案内していない施術となります。
    せっかくご希望いただきましたのに、ご期待に副えず申し訳ございません。
    眼瞼下垂の施術に関しては、実際にお顔のバランスやご状態を拝見させて頂き、
    医師より、なおき様に一番適した治療方法をお話させて頂きます。

    詳しくはカウンセリング時にご説明させて頂きますね。
    ご手術をご検討される上で、様々なご不安点やご心配などがあるかと思います。
    なおき様のお悩みや、ご希望をお聞かせ頂きまして、
    少しでも、ご不安が和らぐ様お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
    その為、すぐにご手術をご決断して頂く必要はございませんのでどうぞご安心下さい。

    その他、ご質問やご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

    水の森美容外科 名古屋院 宮崎

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます