お悩み掲示板【水の森公式】

こちらは、当院の患者様や今後当院でご施術をお考えの方々が匿名で気軽に交流できる掲示板です。
インターネットが普及した昨今、ネット上の口コミなども情報操作され真実の口コミ情報を見つける事が困難になっています。
水の森美容外科のお悩み掲示板の中で患者様と当院スタッフで接点を持っていただき、患者様との二人三脚の治療が出来れば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同意書を先に送ってもらうことは可能ですか?

3件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.銀座院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/03/12 04:16

    銀座院 スタッフ

    1.銀座院 スタッフ コメント公開日時:2017/03/12 04:16
    りんご 様

    この度は、水の森美容外科へお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます、受付カウンセラーの吉村と申します。宜しくお願い致します。
    数ある美容外科の中から、当院をお選び頂きました事を大変嬉しく思います。

    それでは頂戴致しましたご質問にお答え致しますね。

    当院では、未成年者様の場合
    カウンセリング当日は保護者様ご同伴でのご来院をお願い致しておりますが、
    どうしてもご同伴でのご来院が難しい場合は、
    保護者様の同意書をお持ち頂きましたら施術可能となっております。

    ・同意書は、全て保護者様の直筆でお書き頂きますようお願い致します。
    ・パソコンなどで作成された同意書は、無効となります為どうぞお気をつけ下さいませ。
    ・同意書の確認後、保護者様への確認電話をさせて頂きます。
    もし繋がらなかった場合はご施術ができかねてしまいます事を予めご了承下さいませ。

    以上となります。
    カウンセリングのご予約時に、同意書の書き方をお伝え致しますので
    お電話もしくはメールでのお問い合わせをお待ち致しております。

    名古屋院 TEL:0120-92-2396
    大阪院 TEL:0120-764-909
    銀座院 TEL:0120-248-603

    また何かご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    水の森美容外科 銀座院 吉村

    コメントする

    > コメントする

  • 2.みお さん
    コメント公開日時:2018/03/27 05:56

    2.みお さん コメント公開日時:2018/03/27 05:56
    二重の手術を考えています。
    無料カウンセリングした当日に
    手術は可能ということですが
    その場合支払いは現金だけですか?
    当日に手術する場合医療ローンでの
    支払いはできないのでしょうか?

    コメントする

    > コメントする

  • 3.大阪院 スタッフ
    コメント公開日時:2018/03/27 05:58

    大阪院 スタッフ

    3.大阪院 スタッフ コメント公開日時:2018/03/27 05:58
    2.みおさんへのコメントです
    りんご 様



    この度は水の森美容外科へお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
    担当させていただきます受付カウンセラーの堀井と申します。宜しくお願い致します。

    りんご様は二重整形をご検討中でございますね。

    当日のご施術の場合でも、有職者の方でしたら、
    医療ローンのご案内が可能でございますよ。
    また、お現金以外にもクレジットカードでのお支払いも可能でございます。

    どうぞご参考になさってくださいませ。

    他にもご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

    水の森美容外科大阪院 堀井

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます