お悩み掲示板【水の森公式】

水の森美容外科では患者様への情報公開として、当院の患者様や当院での治療を考えている方々が気軽に参加出来る交流掲示板を設置しております。
インターネットが普及した現在においては、ネット上での口コミなども情報操作されており真の口コミ情報を見つけることも難しくなってしまいました。
交流掲示板の中で患者様同士が情報交換し合ったり、私も含め当院のスタッフ達と接点を持ったりしながら患者様との二人三脚の医療が出来れば幸いに思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週、名古屋院でカウンセリングを受けます。昔から悩んでいてようやく初めて埋没をしたい!二重にしたい!と心に決めて、予約をさせていただきました。周りの友人で二重埋没経験者が何名かいるのですが、紹介してもらった他院でカウンセリングを今週受けました。
わたしは左目だけ奥二重で瞼が厚めなのですが、カウンセリングの先生の態度も杜撰で淡々と資料を読み上げるだけ、二重の幅もパッと2、3秒針金で幅を見て「貴方の目では平行は埋没じゃ無理、どこの医院に言っても無理だよ。4点留めをしても1年で取れるし末広型もやる意味がない。どうしても二重にしたいなら切開しかない」と突き放され、ショックで呆然としてしまいました。
その後の女性の看護師の方から施術はいつにします?と畳み掛けられ、他でもカウンセリングを受けます、とお伝えしたら料金の説明もされず帰されました。
とても目について長年悩んでいたので雑にあしらわれ、大変ショックでした…。
こちらの医院では、私のこういう二重にしたい、という事や施術に対しての悩みや相談もちゃんと聞いていただけるでしょうか?
また、瞼が厚いと切開でしか二重にならないのでしょうか?
今も悲しくて、来週のカウンセリングが一層緊張しています…。

1件のコメントがあります。 コメントする> コメントする

  • 1.名古屋院 スタッフ
    コメント公開日時:2017/03/11 01:57

    名古屋院 スタッフ

    1.名古屋院 スタッフ コメント公開日時:2017/03/11 01:57
    みか 様

    この度は水の森美容外科へお問合せ頂きまして、誠にありがとうございます。
    担当させて頂きます受付カウンセラーの青山と申します。宜しくお願い致します。
    数ある美容外科の中から当院へお問い合わせ頂きましたことを大変嬉しく思います。

    二重埋没法ご施術をお考えとのことですね。
    当院では極力腫れを抑えた方法で手術を致しておりますので、
    「他院に比べてさほど腫れは気にならない!」
    「思っていたより腫れが少なくて、ビックリしました!」等と、
    皆様に大変好評を頂いているんですよ。

    それでは頂きましたご質問にお答えさせて頂きますね。
    当院では患者様一人一人のご状態をしっかりと診させて頂き、
    その方にあったご施術をご提案させて頂いております。
    カウンセリングでは、実際にご状態を拝診させて頂き、
    患者様に一番適した治療方法を医師よりお話させて頂いております。
    現在みか様のお目元のご状態をご確認させて頂いておりませんので
    明確なお答えが出来かねてしまいますが、ご希望頂いております
    二重埋没法のご施術でみか様のご希望のラインがお作り出来るかどうか
    しっかり診させて頂きますのでご安心頂ければと思います。

    ご手術をご検討される上で、様々なご不安点やご心配などがあるかと思います。
    当院では患者様のお悩みや、ご希望をお聞かせ頂きまして、 少しでも、
    ご不安が和らぐ様お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
    その為、すぐにご手術をご決断して頂く必要はございませんのでどうぞご安心下さい。
    カウンセリングをお受け頂き、ご施術のメリット、デメリットもしっかりと
    お話しさせて頂きます。どんな些細な事でもご不安な事がございましたら
    お気軽にお伝え下さいね。
    尚、当院のカウンセリングは無料となっておりますので、是非リラックスしてお越し下さいませ。

    また何かご不安な点やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

    水の森美容外科 名古屋院
    青山

    コメントする

    > コメントする

コメントを投稿する

  • ※以前にお受け頂きました施術・手術の経過などに関するご質問および、返事を急ぐご相談に関しては、お電話をいただくかこちらのフォームからお問い合わせください。
  • ※極端に他の患者様を不安にさせるような書き込みはご遠慮下さい。
  • ※必要に応じて当院の方で削除させて頂くこともあります。
  • ※個人が特定可能な情報は入力されないようお願いいたします。
 必須
 必須

例)みずのもりはなこ(※14文字以内 ニックネーム可)

 必須

例) info@mizunomori.com
メールアドレスを営業メールの配信等に使用することはございません。

※個人情報やヒアリングが必要なご相談、返事を急ぐご相談に関しましては、お電話にてお問い合わせをいただくか
「無料相談カウンセリング」からお問い合わせください。

この投稿を読んだ人は次の投稿も読んでいます